エイジングケアサプリ馬鹿一代 

共働き主婦がちょこちょこと書きためたコスメとかサプリの情報を毎日書き出しています。

え〜っと、美容系栄養の目利きだったりを公開してみたり・・・

ちなみに今日は「アミノ酸は筋肉生成に必要なタンパク質を作ったりするようです。サプリメントの場合は、筋肉を作る過程においては、タンパク質と比較し、アミノ酸のほうが直ぐに充填できると確認されています。」な、解釈されているようです。

こうして「人体内ではビタミンは生成できないから、食品等から取り入れるしかありません。欠けると欠乏症状などが、過度に摂れば過剰症などが出る結果になります。」だと提言されているとの事です。

それはそうと最近は。生活習慣病中、数多くの方が患って亡くなる疾病が、3種類あるのだそうです。その3つとはがん、脳卒中、そして心臓病だそうです。この3つの病気は日本人が死亡する三大要因と一致しているのです。」と、提言されているらしいです。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「ビタミンは通常、微生物及び動植物による生命活動の中から生成され、燃やせばCO2とH2Oとに分かれます。少量であっても十分ですから、ミネラル同様、微量栄養素と名前が付いています。」のように公表されているみたいです。

私が検索で探した限りですが、「カテキンを相当量含み持っている食物などを、にんにくを口にしてから約60分の内に飲食した場合は、あの独特なにんにく臭をかなり弱くすることが出来ると言われている。」な、いう人が多いみたいです。

私は、「現代の日本では食事の中味が欧米化してしまい、食物繊維の摂取量が足りません。食物繊維の量がブルーベリーには多いです。丸ごと口に入れるから、別のフルーツと対比させるととっても勝っているとみられています。」な、いう人が多いらしいです。

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「基本的に「健康食品」という分野は、特定保健用食品の件とは違い、厚生労働省が認可したような健康食品ではないため、線引きされていない域にあるようです(国が定めたルールでは一般食品)。」と、いわれているみたいです。

本日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「サプリメントに入れる内容物に、大変こだわりを見せるメーカーなどは数多く存在しています。でも原料に内包されている栄養分を、いかにしてダメージを与えることなく商品化できるかが一番の問題なのです。」と、解釈されている模様です。

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「ダイエットを試みたり、多忙のために何も食べなかったり食事の量を少なくすれば、身体の機能を持続させるために要る栄養が欠乏した末に、身体に良くない影響が出るでしょう。」と、いわれているそうです。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「サプリメントの利用に際して、大切なポイントがあります。第一にその商品はどんな効力があるかを、予め把握しておくという心構えも怠るべきではないと言えます。」な、解釈されているとの事です。