エイジングケアサプリ馬鹿一代 

共働き主婦がちょこちょこと書きためたコスメとかサプリの情報を毎日書き出しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に活力維持サプリ等の情報を配信します。

本日書物で探した限りですが、「ビタミンは人体では生み出すことができないので、食料品などとしてカラダに入れることをしなければなりません。不足していると欠乏症状などが、摂取が過ぎると中毒の症状が出るとご存知でしょうか。」と、いう人が多い模様で…

今日も美肌系栄養の用途とかの知識を紹介します。

なんとなく検索で集めていた情報ですが、「更年期障害、そして自律神経失調症などは、自律神経に不調などを引き起こさせる疾患として知られています。そもそも自律神経失調症は、極端な身体や心に対するストレスが理由となった結果、起こるらしいです。」の…

ヒマつぶしで健食の成分等の事をUPしてみました。

なんとなく検索でみてみた情報では、「ここのところの癌の予防においてチェックされているのが、人の自然治癒力を上昇させる手段です。にんにくというものには自然の治癒力を強め、癌を予防してくれる要素がたくさん入っているとみられています。」と、公表…

本日はサプリメントの効果なんかを公開してみました。

本日検索でみてみた情報では、「便秘に困っている日本人は大勢いて、総論として女の人に多い傾向だと認識されています。妊婦になって、病気になって職場環境が変わって、など理由は多種多様でしょう。」のように解釈されているみたいです。 なんとなくネット…

今日は健康食品の目利きの事を書いてみた。

今日文献で集めていた情報ですが、「エクササイズで疲れた体などの疲労回復や肩の凝り、カゼの防止などにも、入浴時に湯船にじっくりと浸かったほうが良く、同時に指圧をすれば、さらなる好影響を期することができるのではないでしょうか。」な、提言されて…

今日は美肌系食品の使い方等の知識を配信してます。

本日検索でみてみた情報では、「サプリメントに用いる素材に、拘りをもっている製造メーカーは多数あるみたいです。とは言うものの、その拘りの原料に含有される栄養分を、どれだけ崩壊させずに商品化してあるかが重要な課題です。」のように結論されていと…