エイジングケアサプリ馬鹿一代 

共働き主婦がちょこちょこと書きためたコスメとかサプリの情報を毎日書き出しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく美容系栄養の効果等の知識を公開してます。

今日サイトで集めていた情報ですが、「ルテインは疎水性だから、脂肪と摂り入れると吸収率がアップします。逆に肝臓機能が本来の目的通りに作用していない場合、効果がぐっと減るため、アルコールの摂りすぎには留意して下さい。」のように考えられているそ…

ヒマなのでサプリメントの効能とかを紹介してみた。

今日は「テレビや雑誌などでは健康食品について、次から次へと取り上げられるから、もしかしたら健康食品をたくさん利用しなければならないのだろうかと迷ってしまいます。」だという人が多いようです。 このため、生活習慣病になる主なファクターは、「血行…

簡単に活力作りサプリの知識を綴ってみたり・・・

本日色々探した限りですが、「ビタミンは身体の中で生成不可能なので、食料品などとして摂るしか方法がないんです。不足してしまうと欠乏の症状が出て、多すぎると過剰症が出るということです。」だと考えられているそうです。 今日色々集めていた情報ですが…

え〜っと、サプリメントの選び方の情報を紹介してます。

今日色々集めていた情報ですが、「アントシアニンと呼ばれる、ブルーベリーの青色の色素は疲れによる目の負担を和らげるだけでなく、視力の回復でも能力があると注目されています。多くの国々で活用されているに違いありません。」と、考えられていると、思…

いつもどおり健康作りのあれこれを配信してみます。

素人ですが、検索で集めていた情報ですが、「毎日の私たちの食事内容は、多く肉類を食べることから蛋白質や糖質が過多なものとなっているとみられています。こういう食のスタイルを正すのが便秘対策のスタートなのです。」のように解釈されているようです。 …

簡単に美容系食品の選び方とかに関して紹介してみた。

なんとなく色々みてみた情報では、「社会人の60%は、仕事中に少なくとも何かのストレスに直面している、ということらしいです。つまり、その他の人たちはストレスを持っていない、という結果になったりするのでしょうか。」だと結論されていみたいです。 本…

今日もコラーゲンサプリの成分のブログを綴ろうと思います。

本日文献で探した限りですが、「メディななどで取り上げられ、「目の栄養源」と認識されているブルーベリーなんですから、「最近目が疲れて悲鳴を上げている」と、ブルーベリー効果のある栄養補助食品を飲み始めた愛用者も、数多くいると想像します。」な、…

本日も栄養補助の情報を公開してます。

再び私は「一般的に、生活習慣病の症状が出現するのは、中年から高年齢の人が過半数を有するそうですが、いまでは食べ物の欧米的な嗜好や心身ストレスなどの理由で、年齢が若くても出現しているそうです。」だといわれているようです。 素人ですが、ネットで…

本日もアミノ酸サプリの成分等を配信しようと思います。

今日検索で集めていた情報ですが、「にんにくが持っている“ジアリルトリスルフィド”という物質には、ガン細胞を弱くさせる働きがあり、このため、今ではにんにくがガンの阻止方法としてとっても効力が期待できる食品だと信じられています。」だといわれてい…

なんとなく青汁の活用の記事を出してみました。

私が色々調べた限りでは、「ビジネス上での不祥事、そこで生まれるジレンマなどは、大概自身で感じることができる急性のストレスです。自分で意識できないような軽度の疲れや、過大な責任感などによるものは、継続的なストレス反応と認識されています。」だ…

ヒマつぶしで家族の健康ケアの事を書きます。

素人ですが、検索でみてみた情報では、「会社勤めの60%は、オフィスなどで何かしらストレスに直面している、とのことです。そして、残りの40パーセントはストレスを蓄積していない、という憶測になるでしょう。」だと提言されているそうです。 したがって…

何気なくサプリの使い方なんかをUPしてみた。

それにもかかわらず、今の日本はストレス社会なんて指摘される。それを表すように、総理府のリサーチの結果によると、回答者のうち6割弱の人が「心的な疲労困憊、ストレスが溜まっている」そうだ。」のように解釈されているみたいです。 今日サーチエンジン…

え〜っと、サプリメントの選び方とかの事を綴ってみました。

私が色々調べた限りでは、「人々の身体を構成している20のアミノ酸で、私たちの体内で形成されるのは、10種類だけです。ほかの半分は食物などから取り入れるほかないというのが現実です。」のように解釈されているとの事です。 今日サイトで探した限りで…

いつもどおり美容系サプリの目利きとかの記事を書こうと思います。

本日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「元々、生活習慣病のれっきとした症状が顕われ始めるのは、40代以降の世代がほとんどだと言われますが、今日は食生活の欧米化や毎日のストレスなどの作用で、若い人にも目立つと聞きます。」な、いう人が多いよ…

いつもどおりサプリの活用のあれこれを綴ろうと思います。

本日サイトで集めていた情報ですが、「体内の水分が足りなくなると便の硬化が進み、外に押し出すのができにくくなるために便秘が始まってしまいます。水分を常に飲んだりして便秘を解決してみてはいかがですか。」な、いう人が多いそうです。 なんとなく検索…

だから美肌系食品の活用等について綴ろうと思います。

素人ですが、文献でみてみた情報では、「一般的にルテインは眼球の抗酸化作用があると評価されていると思いますが、ヒトの体の中で生み出されず、歳が上がるほど低減して、取り除き損ねたスーパーオキシドが諸問題を起こすのだと言います。」だと解釈されて…

なんとなくグルコサミンサプリの効能のあれこれを公開してみます。

素人ですが、書物で調べた限りでは、「ルテインは人体の中で作れない成分であるばかりか、歳とともに少なくなるので、食べ物を通して摂取するほかに栄養補助食品を飲用するなどの手で老化の防止策を支援することができると思います。」のように提言されてい…

え〜っと、美容系栄養の使い方とかに関して綴ろうと思います。

本日文献で集めていた情報ですが、「社会にいる限りストレスと付き合っていかなければならないとしたら、それによって大概の人は心も体も患っていきはしないだろうか?言うまでもなく、リアルにはそのようなことはないだろう。」だといわれていると、思いま…

またまた美容系サプリの活用に対してUPしようと思います。

今日書物で集めていた情報ですが、「私たちはストレスを抱えないわけにはいかないようです。現代日本には、ストレスのない国民などおそらくいないのではないでしょうか。従って、そんな日常で重要なのはストレス発散方法を知ることです。」な、いわれている…

毎日美肌系食品の用途等の知識を出してみた。

それはそうと今日は「会社勤めの60%は、日常、なんであれストレスを持っている、ようです。そうであれば、あとの40%の人はストレスを蓄積していない、という推論になると言えるのではないでしょうか。」だという人が多いと、思います。 ちなみに今日は「生…

毎日美肌系サプリの選び方の事をUPしてみたり・・・

素人ですが、ネットで集めていた情報ですが、「食事の内容量を減らしてしまうと、栄養が不十分となり、すぐに冷え性の身体になってしまうと聞きました。身体代謝がダウンしてしまうのが原因で体重を落としにくい体質の持ち主になるでしょう。」のように結論…